ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フレッシュプリキュア 映画 ハンカチ


ちょっとレポが遅くなったのですが、映画に行った時に買ったハンカチです。

正確にいうと、2回目に映画行った時になるんですけどね。
実は、1回目の映画で、買えなかったんですよwww_| ̄|○

映画が始まる前にショップに立ち寄ったら、ハンカチが3枚ありました。
まだ、この時点では公開2日目だったので、在庫があるとばっかり思ってたのですが、
映画を見終わった後に、ハンカチを探したのですが、どこを見てもありません。

仕方ないので、店員に聞いてみたんですよ。

オレ「在庫ないの?」
店員「そこに置いてなければ、売り切れなんです」

んだと~~ぉぉ~!

公開2日目で在庫切らすなよ!。(#`皿´)
で、その日は仕方ないので、諦めて
翌日、他の映画館に探しにいきましたよ。
しかも、雨の中・・・(涙)

なにやってんだか、俺は・・・
こーいうのは、先に買わないとダメですね。
結局、他の映画館で探す手間がかかったわけでwww


(ウサピョンかわいいよ!)

まあ、他の映画館にはタンマリ在庫がありましたけどね。

ちなみ、またここでドジをやりまして、プリキュアが公開されてない、映画館に足を運んでしまった」という痛い思いをしております。(TдT) 我ながらオレのドジっぷりに自分自身嫌になってきますwww





あと、ボールペン買いましたよ。
これ




せっちゃんのところだけ、アップにしました。


ちなみに、このボールペンは6色です。
他のグッズも買おうかと思ったのですが、
今回は、あまり欲しいのがなかったので、これだけにしました。
ただ、今思えば下敷きも買っとけばよかったなと・・・

後悔する位なら、買って後悔する方が良いという教訓です。