ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ウェーブ コンプレッサー 317

 
今まで使ってたのが、ウェーブ コンプレッサー 217なんですが、
ちょっとレベルUPしたくなり、購入しちゃいました。

買ったのは、
WAVE コンプレッサー 317 『スーパーエアブラシ・ジュニアセット』
なんですけどね、レベルUPというほどじゃないけど・・・

比較してみる。

ウェーブ コンプレッサー 217

最高圧力:0.26MPa
空気吐出量:約17リットル/分
サイズ:長さ280x幅145x高さ200(mm)
重量:3.5kg 
定格使用時間 :15分

ウェーブ コンプレッサー 317

最高圧力:0.4MPa
空気吐出量:約17リットル/分
サイズ:長さ240x幅140x高さ220 (mm)
重量:4.5kg
定格使用時間 :30分

最高圧力が若干強くなったくらいです。
でも、パワーアップした事に意義があるわけでww


では、ちょっと画像を用意しました。



作り的のには、217とさほど変わらないんですけどね。
吸盤でしっかり固定されます。


動作時の音もそれほど気になるレベルじゃないと思う。
自分の家は戸建てですが、近所迷惑には全然なりません。



レギュレーターもついているので、気圧が分かりやすいです。
それで、この価格ですからね。
コンプレッサーを購入予定の方は、WAVE製をお勧めしちゃいます。
ほんと、安いのでww

ちなみ、エアブラシセットなので、こちらが付属になっております。



単体で買うより、ちょっとだけお買い得です。

楽天で取り扱ってます。


WAVE コンプレッサー 317 『スーパーエアブラシ・ジュニアセット』