ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

テンプレ変更しました。

テンプレ変更しました。


まぁ、見てもらえればわかると思いますが、
ちょっとイメージカラーをブラックスポットカラーにしました。

なんだ、かんだでナギが可愛くて仕方ありません。
とはいえ、愛情表現するにも、どうしたらいいのやらww
寝る時は、いっぱい可愛がってあげられるのですが、
普段、ずっと居られるわけじゃないしね。
仕方ないので、BLOGで愛を表現する事にしました。

と、言っても今までと対して変わらないんだけど・・・(;^ω^)


そうそう、今週のサンデーですが、
ハヤテのごとくが5周年記念をしております。

>

 

抽選でプレゼントがもらえるそうです!
サンデーを買って応募券を送りましょう~!