ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

水樹奈々紅白出場

アニソン界の歌姫こと、水樹奈々さんが紅白出場に決定したそうです。

正直、「アニソン紅白に出場してくれ!」って思ったwww
まぁ、世間一般的に名誉?な事だから祝い事として取り上げられているみたいだけど・・・
個人的には、う~~ん、って感じです。

紅白って別に興味ないし。。。
っていうか、アニソン以外興味ないので、他のアーティスト知らないし。

そーいうわけで、水樹奈々さんの出番は見ると思うけど、他は見ないと思う。

あと、気になるのは紅白が終わったあとの視聴率だよね。
NHKが味を占めて、今後、声優さんを起用とかしてきそうだし。
AKBとか、モー娘。のアイドル時代から声優アイドル時代に移行した瞬間だったりして・・・

それにしても、奈々さんをよく起用したな~~。
スーパーアリーナを超満員で埋め尽くせる、数少ないアーティストでもあるしね。
(知名度なら抜群)
あと、紅白の出演がどんな感じになるか、興味がわきます。

*********************************

それでも!僕はBS11アニソン紅白を主体で見ますよ!!

ここまで、書いたけど、実はBS11(デジタル放送)見れる環境ありませんwww_| ̄|○
大晦日までにはBS11を見れるように、なんとかしないと・・・
ついにデジタル放送に手を染めねば。。

あと、紅白のBLOGパーツはこちらから入手できます。
水樹奈々さんがカウントダウンしてくれるみたい。

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/special/blogparts.html

取り付けたはいいけど、

時計の秒針がうるさいwww 

まったくも~。
NHKも姑息な手段をww
水樹奈々が好きにはタマランだろw

別にNHK(紅白)を応援するわけじゃないので、
ブログパーツはそのうち消すと思う。
とりあえず、こーいうのがありますよって事でwww

右の貼り付けておきました。