ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

夜食・ 部屋片付け・ 三脚

今日は昼寝を沢山しました。(2時間くらい?)
あと、買い物行ったりなんかいろいろ。

一番の収穫は部屋の掃除をしたことかな?
ちと、チカレました。

現在4:30。
そろそろ眠くなってきました。
昨日も遅くまでおきたので。。。

ちなみ、さきほど夜食をwww


コレ→ハヤテのごとく! ラーメンロシアの塩ラーメン


具なしwww
作るの面倒だから、湯を沸しで麺をゆでただけです。
でもね、この塩ラーメン結構いけましたよ!
うまいぞ~~~~!

夜ラーメン食べると太るんですけどね。
寝る前に塩分取りすぎだろw

**************************

あとね、2台目のディスクトップPCを構築してました。
大したことやってないのですが、モニタの変換機能をつかって、
3画面のうち、1画面を切り替えで使えるようにしました。
まぁ、滅多に使う事はないんですけどね。
もちろん、キーボードとマウスは併用できるようにしました。

**************************

あと、今日届いた念願のコレ



カメラの三脚です。
もう、かれこれ7ヶ月くらいになるんじゃないかな?

給付金で買おうとか思ってたのに、、、(4月ごろ)
沢山種類があって、どれを買っていいのかマトを絞れなくってね
結局、買ってなかったのです。



そーいうわけで、時間があれば、ヨドバシの三脚コーナー通ってました。
お陰で三脚の知識は増えましたが・・・

そんな中で買ったのがコレだったんだよね。
三脚のレポは近々予定しております。


 
ベルボン MAX-i 347GB


試しに、ちょっとだけ使いましたが、
やっぱ、イイワww
今まで安いの使ってたので、全然違いがわかります。

しかも結構安く買えたので、すごくラッキーでした。
ヨドバシだと、12,000円くらいするんですが、
ネットだと、7,800円だったんです!

すげーーーラッキーすぎる。
1万ちょっとは覚悟してたので、かなり安く買えたのはよかったです。
もちろん、予定したら金額より、安かったので差額分は違うカメラグッズ買いましたけど。
なんでも探してみるもんですね。