ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

キングラン アニソン紅白2009 詳細

年末のアニソン紅白2009の詳細が発表されました。

歌う人です。
↓ 

<「キングラン アニソン紅白2009」出演者>

●白組
石原慎一:代表曲「戦え!レッドバロン」「仮面ライダーAGITO」
串田アキラ:代表曲「キン肉マン」「戦闘メカザングル」
サイキックラバー:代表曲「タイタニア
たいらいさお:代表曲「伝説巨神イデオン」「銀河旋風ブライガー
宮内タカユキ:代表曲「銀牙 流れ星銀」「超電子バイオマン
谷本貴義:代表曲「ドラゴンボール改」「金色のガシュベル」
T-Pistonz:代表曲「イナズマイレブン
成田賢:代表曲「サイボーグ009」「電子戦隊デンジマン
アニソンシンガーズ:代表曲「東映アニメーションメドレー」
水木一郎:代表曲「マジンガーZ」「バビル2世」(VTR出演)

●紅組
井上あずみ:代表曲「となりのトトロ」「こんにちはアン
太田貴子:代表曲「魔法の天使クリィミーマミ
五條真由美:代表曲「ふたりはプリキュア」「聖剣の刀鍛冶
Sister MAYO:代表曲「ぷるるんっ!しずくちゃん
崔善德(CHOI SUN DUK):代表曲「エレメントハンター(韓国版)」
松本梨香:代表曲「ポケットモンスター
MIQ:代表曲「聖戦士ダンバイン」 「重戦機エルガイム
山野さと子:代表曲「ドラえもん」「メイプルタウン物語
アニソンシンガーズ:代表曲「トムスエンターテーメントメドレー」
堀江美都子:「キャンディ・キャンディ」「花の子ルンルン」(VTR出演)

 

選曲が出揃いました。

そして、アニキ参戦!!

と思ったら、VTRだと・・・_| ̄|○


まぁ、選曲を見て言いたい事が山ほどあると思いますが、
半分くらいは納得で、残り半分は期待外れだったのもあるかな?


宮内さんのバイオマンは納得だけど、、銀牙はなぁ~~。
とか、言い出したらキリが無いんですけどね。

ちなみ、1歌手につき、1曲じゃなかったのが唯一の救いだなと・・・
まぁ、1人、2曲もいいけど、
来年はメンバー増やして、1人1曲でもいいかなって思いました。
それには、今年の成功が鍵を握るわけでwww

あと、今年流行ったアニソンが少なすぎるwww
イナズマイレブン」と「聖剣の刀鍛冶」くらいだろ。。どーみても。
これも、来年には増えているとイイナ。
今年流行ったアニソンは半分くらい入れてくれないと・・・

でもね、堀江さんがキャンディx2と、ルンルンを歌ってくれるのには、
すごく嬉しかった! ルンルンキタ━(゚∀゚)━! って感じだったもんw!

あっ、でもアニキと一緒で、VTRなんだよね。
ちょっとガッカリイリュージョンwww
やっぱ、年末に予定入ってたんだろうな~。

キングラン アニソン紅白2009公式サイト

 

この記事の曲は、歌われる曲ではなく、
代表曲でした。申し訳ありません。

歌われる選曲はこちらです。


キングラン アニソン紅白2009 選曲決定