ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ONE PIECE FILM Strong World 完成試写会

ワンピースの完成試写会があったようです。
http://www.toei.co.jp/release/movie/1190251_979.html

そういえば、今回のワンピってオリジナルシナリオなんですよね。

劇場版ワンピース第10弾! ONE PIECE FILM Strong World


さらに、入場者特典で単行本の0巻が貰えるとか。。
単行本もってないけど、欲しいwwww
完全に東映の戦略勝ちだろって思った。

アニメの方は低迷している気がしますが、漫画自体は人気あるもんね。
映画も興行収入が下がっているところでしたので、この戦法はさすがだなと。

単行本持っている人は見に行きたくなるはずだし。。

ちなみに、今回の素人声優さんはこちら

金獅子のシキ  - 竹中直人 (俳優)
エバー  - 皆藤愛子 (キャスター)
キタジマ - 北島康介 (水泳・金メダリスト)
ヨーコ  - 矢口真里 (元娘。)


素人声優さんは嫌いですが、
キタジマのキャラにはワロタww

12月12日から公開なので、行けたら見に行くつもり。