ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく! EXフィギュア

ハヤテのごとくのEXフィギュアとして、ゲーセン(景品)で登場しました。




こんなイラストだったので、予約したんですけど・・・





実際はこんな感じ



この角度が一番可愛いかもしれません。
とは言え、ちょっと微妙ですよね。

表情がイマイチなんですよね。
どーもしっくりこないと思うのは僕だけかな?




コトブキヤのフィギュアが完璧すぎたってのもあるんでしょうけど・・・



やっぱり、値段に比例してコトブキヤは最高だったりする。

ジュンプランは買う気にもならなかったし・・・ (倒産しちゃったしね。)

 



それでも、少し画像を撮ったので、レポしていきたいと思います。




正面




右側



右側角度調整



真後ろ


トレードマークのツインテールは、やっぱ綺麗ですね。


左側から撮影

こーやってみると、やはり塗装がイマイチだな。
ま、景品だからね。
仕方ないってのもあるけど・・・(;><)

ちなみ、スカートがすごく短いので、
下から覗くと、パ○ツ丸見えです。(〃▽〃)キャッ

それから、オーバーニソですが、これは塗装だけで表現されております。
肌と衣類の段差がありませんwww(+o+)

ま、それでも久々のフィギュアなので、大事に飾って置く事にします。

個人的には、イラストに騙されたと言いたい・・・
似ているとは思えんww



ちなみに、2個セットで購入したので、
ヒナギク様もついてきました。
っていうか、要らないのでオクで売り飛ばすけどね。




サービスショット




生徒会の腕章付けてました。


楽天ならここが一番安いかも?