ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

祝!アニソン紅白 開催!

BS11でキングラン アニソン紅白2009が開催されるそうです。
【日時:2009年12月31日 22時00分~25時00分】


記事

http://www.famitsu.com/anime/news/1229552_1558.html?ref=rss

いや~、ウレシイですね~!
アニソン好きにはタマラナイだろ、!これは・・!

今年の年末はアニソン紅白で決まり!

もうね、これが毎年行われるようになったら、
年末は間違いなく、アニソン紅白見続けますよ!

ふつーの紅白より、絶対盛り上がるとか、勝手に思ってますのでwww

ちなみ、現時点で出場する歌手は以下参照


白組主要メンバー

紅組主要メンバー

石原慎一

井上あずみ

串田アキラ

太田貴子

サイキックラバー

五條真由美

たいらいさお

Sister MAYO

谷本貴義

善徳(CHOI SUN DUK)

T-Pistonz

松本梨香

宮内タカユキ

MIQ

成田賢

山野さと子

ほか


 

五条さん、宮内さんとか、松本さん、なんて贅沢なアーティストなんでしょう。

今後、まだ増える可能性ありますからね。

ほんと、楽しみになってきました。
ただ、現時点では勝敗はつけないらしいので、ちょっと残念かも?