ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

瞳のフォトグラフ 2巻 感想


瞳のフォトグラフ 2巻の感想です。

1巻は主人公が始めて一眼レフを手にとって撮影するのですが、
2巻では、主人公がレンズについて学ぶところがメインになってます。

どうして、一眼レフはレンズが沢山あるの?など初心者の疑問を描いております。
完全に初心者向けなのですが、

カメラ好きな人には、なかなか共感できる部分が多いです。
なので、カメラファンには是非一度手にとって読んで欲しいです。

ただ、初歩の初歩なので、それ以上を求める人にはオススメできません。
あしからず・・・

そんな中、こんな台詞もあります。


そーなんですよね。
一眼って、レンズが主役だったりするわけでwww
カメラボディより、レンズが重要なわけでw
最近つくづく、そう思うようになりました。
とはいっても、レンズ高くて買えませんが・・・(涙)

あと、新キャラ登場しました。




「かもです。」(⇒口癖)
なんか不思議な子です。
名前はユズカ


1巻もそうだったけど、百合も含みます。
今後、このネタも増えそうな感じですね。



デジカメWatchでも、この作品を紹介してます。


楽天でも取り扱ってます。