ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

キュアエンジェル

映画で登場した、キュアエンジェルのグッズが登場しました。

まずは、ドール

 
結構いいかも!かなりゴージャスだしw
でも、ピーチだけずるいよねwww


次はパジャマです。



ちゃんと、羽があります。
こーいうのも高いんですよね。
でも、子供はこれを買ってもらった日は喜んで早く寝そう。


お次は着せ替えマグネット

 
劇場版フレッシュプリキュア! マグネットきせかえ3 

「マグネットきせかえ」も第三弾になりましたか・・・
早いものです。
1弾は3人で、2弾はパッション追加で4人。
そして、今回の第3弾でキュアエンジェルときましたか・・・
戦略が上手すぎるw

 

画像はまだ無いけど、ぬいぐるみも登場する予定です。


フレッシュ プリキュア!映画版ぬいぐるみ【キュアエンジェル】


残り3ヶ月、これ以上玩具はでないと思いますけどね。
まだまだ何か登場しそうな予感が・・・
大人の事情ってすごいな。