ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

寝ようとするのですが・・・

最近、早く寝ようと思って毎日帰宅するのですが、
なんだかんだで、寝るのが3時w

朝起きて、今日こそ早く寝ようと思うんですけどね。
その繰り返しになっちゃいます。

BLOGとヤフオクとアニメ消化とかいろいろやっていると、
どーしても、仕事が終わってから一通りの作業をこなすと時間的に3時なんですよね。

毎日、出来るだけ早く寝ようとか思っているのですが。。。
今日も3時コースなんだろうな~。

*********************************************


そんなわけで、相変らず寝不足+不規則生活を送っているので、
口の周りは吹き出物だらけに。。。(TдT)

生活を改善しないと、これは治らないなと思う今日この頃。
でもね、BLOGやったり、アニメみたりするのは、ストレス解消なんですよ。

たぶん・・・そーいう事にしてください。
じゃなきゃ、毎日ツマラン仕事なんてやってられませんよ。

あ~、明日も仕事行きたくないなぁ~。
ヒキコしているのが、どんなに楽な事か。。