ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

窓辺ななみ

窓辺ななみ

Windows7が発売したことで、萌えキャラとして登場しました。
中の人は水樹奈々 さんです。

つまり、ウンドウズセブン=ナナ(奈々)繋がりなんですよね。

ドスパラでも取扱いを開始しております。
まだまだ在庫があるみたいですね。

ドスパラ


天板のプリントのみだけでなく、壁紙やシステムボイスデータもインストールされているそうです。ちなみ、天板はステッカーとの事です。質感はわからないけど・・・

**************************

それとは別に、WIndows7 パーツバンドル予約限定プレミアムセットキャンペーンってのをやっています。

インストールCDが「窓辺ななみ Ver」ってのも萌え要素なのかもしれません。
窓辺ななみ ←クリックで画像見れます。)

ちなみに、先着7777名様にプレゼントもあるそうです。
WEB:http://www.windows7-mania.jp/ultimateorder_start.html

窓辺ななみモデル

窓辺ななみ