ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

鉄拳6

 
【PS3】鉄拳6プレイステーション3

PS3で発売された、鉄拳6ですが、PSPでも出るらしいんですよね。
正直、この間までPS3と、鉄拳6を買おうかと思ってたんですが、

PSPで出るっていうから、すっごく迷ってます。

確かにハード的にはPS3で買った方がいいんだろうけど、
据え置きゲームって最近まったくやらないので、
PS3を買っても、他のゲームやらない可能性がすっごく高いです。

Wiiがまさにその通りになっているのでw
全然ゲーム買ってないし。

なんだ、かんだで持ち運びできるゲーム機って便利なんですよね。


だた、問題が1点あって、
格闘ゲームって、やっぱジョイスティックが必須じゃないですか。
 
っていうか、技を入力するのに、どーしても必要w
PSPで出来るとは思ってないわけでw


打撃系だけならいいんですが、自分キング使っているのでw
かなり、無理が・・・


どっちにするか、しばらく考えてみます。



PSP 鉄拳6[バンダイナムコゲームス]《予約商品01月発売》