ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

STEEL BALL RUN -スティール・ボール・ラン-の大統領がイケメン過ぎる件w

19号が発売されました。
いよいよ、ラストに向けて佳境中です。
DIO死んじゃいましたね。

んでもって、真打登場で次巻でジョジョvs大統領の展開なのですが、

このところ、大統領がめちゃくちゃイケメンになってない?

んなわけで、ちょっと過去の画像と比較してみました。


登場したての5巻がこちら

俺の第一印象は、この国の大統領はブ男で、なんの力も無い権力だけのボンボンかと思ってました。


6巻の大統領

この巻も、チビでデブのイメージがあるんですよね。そんな大統領が印象的でした。


で、13巻の大統領
この巻は妻の大統領夫人が出てくるんですが、
この頃から大統領に少し異変の兆候が・・・



気にはなってたんですが、少しやせた??
でも、この頃のあごは二重あごなんですよね。


で、ついに19巻なのですが、
どーみても、別人www





スタンドもカッコいいし、イメージ全然違うんですけど・・・
どーしてこうなった?スタイルもモデル並みだしw
デブだったはずじゃ・・・ダイエットしたの?




二重あごは、どこ行った?




この大統領が・・・




これですからね。




あきらかに別人wwwだろ!(爆)



荒木先生に、いつかこの件、コメントして欲しいです。





漫画全巻購入なら


スティールボールラン(STEEL BALL RUN) 1-19巻 漫画全巻セット 連載中