ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

イース様 フィギュア S.H.フィギュアーツ

S.H.フィギュアーツ フレッシュプリキュア! イース

念願のイース様フィギュアが発売するそうです。
キュアパッションではなく、イース様ってのがGJですね!
完全に子供向けじゃないww

そんなこたー分かってますよ!

S.H.フィギュアーツ は間接が可動式なので、いろんなポーズをとらせる事ができます。
まぁ、いろんなポーズってどういうポーズかと言われると困るんですけどね。

個人的には、キュアピーチを購入して、
2体のガチバトルを実現させてみたいです!

http://ga.sbcr.jp/mreport/013844/


早々にあみあみで予約開始してます。
大きい画像も見れます。

S.H.フィギュアーツ フレッシュプリキュア! イース