ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

臓物アニマル

 
第6話で4匹目が登場しました。
チッソクノライヌって犬の臓物アニマルがでてくるのですが、

中の人!まみまみキタ━(゚∀゚)━!

能登かわいいよ!能登

それにしても、声優さん豪華すぎだろw
 

ちなみに、その時の各声優さんの台詞


能登麻美子さんのような、美しい声ですぅ~。」 byほっちゃん

「癒されますね~」 by しずかちゃん

チッソクかわいいよ!チッソク!」 byゆかりん

ゆかりん・・・やってくれますw \(^o^)/


臓物アニマルの中の人をまとめておく。

ハラキリトラ:野村道子
セップククロウサギ:田村ゆかり
カンデンヤマネコ:水樹奈々
チッソクノライヌ:能登麻美子


そうそう、井上麻里奈さんのBLOGで臓物アニマルのぬいぐるみを観ることができます。

http://yaplog.jp/marinavi/archive/577

な、な、なんと!ぬいぐるみを商品化予定らしいっす!
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
絶対、全部コンプするぞ!!


と、その前に、
ヤフオク、臓物アニマルのぬいぐるみを自作している人がいました。

ここ


臓物アニマル

すげー、上手い!
裁縫上手スギだろww