ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ニブンノワン!王子 1巻 感想




なんか、この作品みんなでレポしているから、気になって買ってしまいました。

ぷくさんの記事: まいさんの記事: Kanimimi師匠の記事:

久々の少女漫画・・・他の漫画を買う予定がなかったので、
1冊だけで購入・・・あっ、今回はとらあなで買いましたよ。
そしたら、店員が女性だった・・・_| ̄|○ マタカヨ!

まぁ、だいぶ慣れましたけどね。
購入したのは、まいさんのこのコメント。
王道過ぎるほどの少女マンガっぷりです。
王道って聞くとさ~。読みたくなるんですよね。
どんだけ、面白いのかな?と。。。


さて、感想を。
なるほど、確かに面白い。というか、読みやすい。
ただ、自分は恋愛モノ作品はハマるのと、ハマらないのがあるので、
どっちかつーと、これはハマらないほうかも?

理由としては、
だって、いきなり恋仲になちゃうんだもん!
やっぱさー、付き合うまでの過程がいいんですよね。
恋仲になりそうで、ならない展開じゃないと。。
お互い好きなんだけど、反発し合う仲みたな。
そーいうのが好きな人なので。。

んでもって、1巻からキスするのは止めてくれ!
俺的には、キスした時点で、ゴールなわけでwww

とはいえ、この作品、今後の展開がかなり気なります。
だって、相手は犬でしょ。本当に結婚するのかな?

あと、犬と王子のギャップが大きすぎて、こちらもかなり笑えます。
すげー不細工なんだもん。(爆!)

これが王子???


どーみても、マヌケ犬ww(飛!)


最後に高校生の月子が、かなり童顔なので、
ドンピチャストレートです。(*μ_μ)ポッ
これで、ツンテールだったら、マジやばかったけど・・・(;^ω^)
んでもって、ドレス姿のビックリボンにはヤラレマシタ。
あれは反則ですね。

そういえば、月子の姉ちゃん美人という設定ですが、
妹の方が100倍かわいいと思うのは、僕がロリだからでしょうか?