ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

トリコ 6巻 感想


トリコ 6巻の感想です。

漫画もいいけど、早くアニメ化してくんね~かな~!
一番、アニメ化を期待している作品なのでw
そろそろ、アニメ化してもいい頃かなと思いますけどね。
ジャンプフェスタでアニメ化予定するみたいだし。
その辺の、情報が期待されます。



さて、6巻ですが、背表紙はGTロボでした。




四天王がまだ全員揃ってないからなぁ~、、、
マンサム(グルメ研究所所長)が登場するかと思ってたけど・・・
違った。。

さて、話はリーガルマンモスの宝石の肉(ジュエルミート)を取りにいく話です。
美食會との戦闘で、ジュエルミートを食べたトリコが覚醒するのですが・・・

今まで5連釘が精一杯でしたが、



じゅ、じゅ、10連?

うひょ~~!

釘パーンチ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



GTロボ粉砕ww
圧勝じゃないか!


でも、美食會の真の実力は、まだまだこんなもんじゃないみたいですからね。
今後の展開が気になります。

ところで、グルメ漫画じゃなかったっけ?この作品w
やっぱ、ジャンプに連載していると、どーしても戦闘漫画になっちゃうんだよね。