ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

とらドラ 絶叫デザイン水着 レビュー


萌えトーナメント優勝した大河のフィギュアが届きました。
7月ごろに買おうか迷ってたんですけどね。。。
なんだ、かんだで結局買っちゃった人です。

前記事⇒電撃大王7月号 大河フィギュアがヤバイ

今日の飯より、明日のフィギュアって感じでwww
あの頃財布に金なくて。。。辛かったなぁ~~。
でも、これが届いたので、ツライ思いでも一気にぶっ飛びましたよ。

もうね、BOXだけで十分可愛すぎです!





ちなみ、まだ箱から出してません。
だって、なんか勿体無くて・・・
っていうか、飾る場所なくてww




この表情ヤバイわwww かなり可愛いです。

箱の外からでも、十分堪能できそうなので、
しばらく、この上目大河で萌えを補充しておこうかと思います。



角度によっては表情が変わりそうな感じもしますし。。


なんと、いっても中の人はナギお嬢様の分身w

そして、貧乳www

最高ですね~!



まじで、箱で保管もいいかも?って思いました。
箱入り娘みたいな感じでwww




ちなみ、オクだと9000円くらいついてましたね。
すげー人気w



あっ、フィギュアのレポはこちらの方々のを参考していただければと思います。

悠久なる雪月花-Blog Edition「月刊コミック電撃大王 誌上限定 逢坂大河 絶叫デザイン水着ver.」
徒然Blog「(レビュー)電撃大王09年7月号通販 とらドラ!『逢坂大河』絶叫デザイン水着Ver. --水着姿もちんまく可愛い手乗りタイガーですw」
foo-bar-baz「電撃大王×コトブキヤ 逢坂大河 絶叫デザイン水着ver. (とらドラ!)」
ニトロ有線式「誌上通販 『とらドラ!』 逢坂大河フィギュア 絶叫デザイン水着ver. レビュー」
よつばとフィギュア「逢坂大河 絶叫デザイン水着Ver.とらドラ!電撃大王15th記念誌上通販レビュー」
アスまんが劇場「コトブキヤ とらドラ! 逢坂大河 絶叫デザイン水着ver.」
ふぃぐぷら/figupla「とらドラ! 逢坂大河 絶叫デザイン水着Ver.」


レアアイテムはこちら

大河