ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

三千院ナギ ポートレートコレクション

小野路さんの記事でも書いてましたが、

今度、ナギお嬢様と、ヒナギク様のドールが出るんですよね。
正直、ここに足を踏み入れたら、戻ってこれない気がしてなりません。
フィギュアに着せ替えた方がいいような気もするけど・・・
値段も高いしwww かなり悩んでます。


 

ドール(人形)って持ってないけど、、、

感覚(感情)的にはローゼン?みたいな感じなのかな???
(金銭的にも、この道はヤバイと自覚済み)


WEBサンプルレビュー

レジーニャ!「三千院ナギ ポートレートコレクション」サンプルレビュー
 
ただね、このレビューを見ちゃうと。。。
欲しくなってキチャウ俺がいるわけでwww 

難をいえば、顔の表情がイマイチなんですよね。
もっとこー、ツンとか、デレとかあれば最高なんですけど・・・