ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

BLOG再開しました。



約1週間お休みもらいました。
なんか、長期休養って感じでした。
1週間も休んだのはたぶん初めてだなと。。。
お陰で、今までの自分を振り返る事ができました。
いかに、BLOGで時間を費やしていたかと・・・(;^ω^)(無駄時間?)

正直、BLOGを再開するのが面倒臭くなってましたから。。
あと、時間を持て余していたという事実も。。。

だって、2、3個の記事を書くと、1~2時間くらい使ってましたからね。(画像多いしw)
それが毎日だと、相当な時間だったんだなと・・・

訪問して、読んで、カキコするのはそれ程時間掛からないんだけど、
やっぱ、文章にして記事にするのが、時間かかるんだな~って。。
振り返ってみると、実感した事でした。

と、いいつつ、BLOGをやってない時に、
書きたい事がいっぱいあって、それでも我慢してたんですよね。
そんなわけで、ネタはいろいろあるので、少しずつ記事にしていこうと思います。

********************************

それにしても、新しい記事を書いてないのに、訪問数が700っていったいwww(;・∀・)
ネタになる記事があるわけじゃないんですけどね。
アクセス解析をしても、突起している記事ないし、、、いったい、なんでこんなにアクセスが・・・
プリキュアネタも全然なんだけどなぁ~~。ま、うれしい限りですけどね。

そんな、感じですが、
アニソンの編集とか、ヤフオクの処理も順調なので、
BLOGも少しずつ更新していきます。

ご訪問して下さる方々、今後ともよろしくお願いします。