ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく!!POSTERS!


ハヤテのごとく!!POSTERS! です。


【詳細】
「TVアニメ ハヤテのごとく!!」のポスターブック。
作画監督藤井昌宏氏全面監修による、
描き下ろしのハヤテガールズ13名を、
そのまま貼れるポスターとして
詳細なカラー記事とともにB4大判にパッケージ!

■B4ケース
■B2特大ポスター  1点※
■B4カラーポスター 8点※
■B4カラー企画  32頁分


裏面はちょっとエロいです。





開封しようとすると、こんな文字が・・・



マジっすか?どんだけエロスなんだよ!

っていうか、少年誌だろ、この作品は・・・


ポスターの一部を紹介しときます。
これみて、欲しい人は早めに購入した方がいいっすよ。
楽天では売り切れしてますので。。


<クリックで拡大>


<クリックで拡大>

ちょ、この各キャラのイラストは・・・
本当にエロかったwww
ただ、ナギお嬢のイラストは微妙です。。_| ̄|○
期待してただけに残念。

あれ?ヒナが居ないと思ったら、
特大ポスターが・・・

B4サイズの4つ折りを広げてみると・・



<クリックで拡大>


でかすぎるwww

でもって、ヒナがメインかよ!
相変らず、待遇されているよな~。
まぁ、ナギお嬢様も書かれているから許してやるか。
このナギたんはかわいいしね!

公式WEB
http://hayatenogotoku.com/goods/posters.html