ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく! 21巻 感想


ハヤテ21巻です。
ついに国民的執事コミックになったそうです・・・(爆)

内容はアニメ2期で放送したました、ミコノス島の展開となっております。
登場回数からヒナが多いなぁ~~。
ナギお嬢様ほとんど出てきてません。(TдT)
どっちがヒロインなんだよ~~!

仕方ないので、最後のワンシーンだけ紹介。




いつみても、パジャマ姿はカワイイwwっす!



ミコノスで、ナギの大事にしていた麦わら帽子をペリカンに取られちゃうところで21巻は終了です。
22巻でどうなるのかな?ハヤテは無事取り戻す事ができるのでしょうか?



アニメイト特典



今号はちょっとイラストがあんまりでしたね。
ゲーマーズが一番良いかもしれません。
ヒナ嬢の体操着なので。。


そうそう、21号は特別版を買いました。

ハヤラジCD付きです。

アニメイトゲーマーズ限定】Webラジオ「ハヤテのごとく!」ハヤ☆ラジ!!出張版スペシャルCDセット

なんだ、かんだでアニメが終わったけど、
ハヤテのごとく!は勢いが止まりませんね。


僕の財布もそろそろ限界ww
グッズが出る事はうれしいのですが・・