ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく! のれん


三千院ナギお嬢様の、 のれんになります。
イラストは僕の好きなやつですね。

ゲーセンの景品なのですが、
これ、結構大きいんですよ。

実際に取り付けてみましょう。
今使っている、やつ




さぁ、交換してみました(アフター画像)



うひょ~、ナギ可愛いよ!ナギ!

俺の部屋も、これでナギお嬢様一色です!


他にも、各キャラが揃ってます。


本当は、全4種なのですが、ハヤテ君のは未入手です。
だって、男の子なんだもんwwごめんね!