ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく! パッキー!!お味と感想


前に紹介した、 パッキー!!を買ってきました。
パッキー:1個231円です。(税込み)

【詳細】
アニメ第2期第25話で登場したあのウワサのお菓子が・・・おまけのパスフォト12種のうち1枚が入っているので頑張って揃えよう!

んなわけで、少しレポしていきます。
まず、始めにグリコのポッキーと比較。

サイズからして、全然違いました。
ちょっと、小さいですね。

チョコレートとかかれてますが、パッキーとは大きく書いてありません。
その代わり、宣伝が書かれてました。(黄色の部分ね)



開封してみましょう!



パッキーの袋はビニールでした。




かたや、ポッキーの梱包はしっかりしてますね。
さすがグリコwww



お菓子の部分を紹介。
左:グリコのポッキー
右:パッキー (パキッ!!っとおいしいチョコレート)



肝心のお味は・・・

ポッキーと比べると、それほど変わらないんじゃないかな?
チョコも食べやすいし。
作ったメーカーはグリコじゃないのですが、
味はほとんど同じ。

つぅーか、結構美味しいです!



んな感じでしたが、
TVではナギお嬢様は結局食べれなかったので、
僕が変わりに買ってきましたよ!

ハヤテと違って、パチモン(手作り)じゃありません!

さぁ!お嬢様、

ネトゲでもしながら、沢山食べてください!









買占めまでとはいきませんでしが、、、
とりあえず、これだけあれば、少しは満足して頂けたかと思います。
足りなかったら、また買ってきますよ・・・(^_^.)

(とはいっても、すでにアニメイトもネットでも売り切れみたいですが・・・)

死に物狂いで、買いに行っといてよかった~ww
売り切れてたら大変なことになってましたよ。




ポッキーなら楽天でも購入できるようです。

 


在庫切れ記事

http://akiba.kakaku.com/etc/0910/16/210000.php