ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく! ビン入りトレーディングミニタオル


ハヤテのごとく!ビン入りトレーディングミニタオルです。


【詳細】
ミニタオルサイズ:200mm×200mm
ワンカップサイズ:65mm×100mm
仕様:ミニタオル綿製、ワンカップガラス製 1BOX4個入り
※ トレーディングですので、4個買っても全種揃わない場合がございます。ご了承下さい。



トレーディングだったので思わず、大人買いしちゃいました。
1セット4個入りなのですが、勢いに任せて2セットも。。。

(通常は1個単位で購入できます)


だって、タオルの中身はランダムで、全4種なんですよね。
ビンは2種で、外から見えるからいいのですが・・・
タオルは全種欲しいなって思いまして。。。


カップの柄は2種でこんな感じ。


カッププはワンカップのサイズとなっております。

ナギたん&マリアさん
ヒナギク様&桂先生


と、なってます。

4つ買うと、もれなくバックが付いてきます。

ヒナギグ様です。裏面は何故か桂先生ですね。
ナギお嬢様ではありません。(これはイランな!)



でもって、肝心のミニタオルはこちら


無事、コンプ成功しました!
ただ、これを見る限りでは、桂先生はイランなと・・・
まぁ、酒のグッズですからね。
致し方ないなと思いますが。。欲しい人はいのでしょうか?


最後にナギお嬢様のタオルを紹介。




さすがすぎるwww

浮き輪はファッションだと、言い張るところはナギお嬢様らしいです!
こんな事、言われたら言い返せませんよw

まさに、その通りでゴザイマス!


商品詳細

ビン入りトレーディングミニタオル