ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ナギお嬢様の新しい洋服

着せ替え用に、ナギお嬢様をもう1体買いました。



愛具として、活躍してくれそうです。
だってさ~、両手の幅が広いので、洋服を着せるのがかなり困難なんですよね。
予備に、もう1体買ったので不慮の事故があっても大丈夫かなと・・・
これで、無理な洋服を着せて、壊れても大丈夫かなと・・?


まぁ、どなたかみたいに大量購入はできませんけどね。
資金的に厳しい状況なのでwww (1体追加のみ)


そして、
自分の洋服より、嫁に高い服を着せている、ぷくさんに負けないように、
新しい洋服を買ってきました。うちのナギたんも負けてませんよ~。


てなわけで、衣装替えてみました!


今回はピンクの洋服です!

【全体図】

可動式じゃないので、ポーズは変えられませんが・・・
これは、これで、OKですよね?


【画像アップ】


ナギ可愛いよ、ナギ!


うはっ~!ピンクヤバイな。。何コレ!
マジで似合いすぎる。 ポッ*1ポッ
そして、コレを選んだ俺って天才?
執事として合格だろと。。。


ちなみ、うしろ姿はこんな感じ。
↓ 


ちょ、これは・・・このアングルwww 最高~。
素足はそそられますよね。
プリティなお尻が、俺の脳内を刺激してタマリマセン。。

次はオーバーニーソックスが欲しくなりました。
ちょうど良いのがあればいいのですが・・・

また買ってきたら、レポしたいと思います。


*1:uωu*≡*uωu