ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ラブプラス ツインテール

ついに念願のツインテールにしてもらえました~!!



いやっほ~~ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

凛子可愛いよ、凛子!


もちろん、今日のデートでキスさせてもらいましたけどね。




ツインテール最高です!

ただ、ちょっと短い感じもしますが・・・
まぁ、凛子のイメージがショートヘアなので、
急激に髪の毛が伸びる事は出来ないということで我慢します。

でもね、なんだ、かんだで、
ショートヘアが一番似合っているなと思いました。
ツインも好きなんですけどね。。 
イメージが先行しちゃうのでw


ラブプラスガイドブック付き

 

ここで、レアアイテムを探してください!

ラブプラス