ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

エイリア学園


イナズマイレブンここまでの感想です。

全国大会から、怒涛の展開でしたが、
宇宙人と戦う事がそもそも間違っているような気がするよね。
っていうか、円堂たちって、世界一強いチームって事になるわけでww
まぁ、それはさておき、

エイリア学園も倒しても、倒してもどんどん強い敵がでてくるな~。
いつまで経っても、終わらないじゃんw。


今度はエイリア学園マスターランクチーム・ダイヤモンドダストっていうチームなんだけど、
マスターランクと言っているが、倒してもその次があるんだろうね。

スペシャル放送で、ついに豪炎寺がチームに復帰するんですが、
めちゃくちゃ強くなって戻って来てくれましたね。
あの場面はちょっと感動しちゃいましたww  ゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚

しかも、新必殺技を引っさげての登場ですからね。
今後の活躍に期待したいです。

DSの新しいゲームちょっとやってみたいのですが、
なんで2種類も発売されてるんだよ~!
内容はほとんど同じだろ!

買うとしたら、ファイヤーの方だろうけど、、
2つ買うのはちょっとキツイですね。



ヤフオクで、レア物を発見!

イナズマイレブン