ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

三千院ナギ クッションカバー




ナギお嬢様のクッションカバー買いました。
本当は最近発売された新しいのを買おうと思ってたのですが、
いかせん、イラストがあまり気に入らなかったのでww

コレ




もう、ほとんど在庫がなくって、アキバのアニメイトで見かけたので、
勇気を出して購入しましたよ。 

すげー恥ずかしかったよ。

(アキバのレジは商品カードを提示して、棚から取ってもらう方式です)


にゃ~むこ:「すみません、これ2枚くださいww」




使用用と保存用のみ。

しかも!、店員は女性だったんだよ~w 爆

まぁ、お嬢様グッズを買う場合、
恥じらいより、執事としての使命感の方が上でしたけどね。



んな感じで、少しレポしていきたいと思います。


実は、だいぶ前に買ってたのですが、
クッションの中身を探してましてね。
コスパのとか、肉厚?がショボイ感じがしたので、
ホームセンターとか、ニトリみたいなところで中身を探してました。

で、やっと出会えたのがこちら



どうです!この分厚い肉厚ww
ふっくらとした重圧感は抱き心地最高じゃないかと・・・
もちろん、購入前に抱き心地確認済み。

でもって、入れてみたのですが、
物凄くキツイ・・・
相当肉厚が多いぞ!コレみたいな。。



入れるの一苦労でした・・・

で、無事にクッションを収める事ができました~!




見事ジャストフット!


ナギ可愛いよ!ナギ!

すんごく、パンパンです!
いや~、このクッションに出会えてよかったわ。
へんなの買わなくてよかったって感じです。

ちなみに、裏のイラストはこちら


ナギのメイド姿です。
悪くないけど、やっぱイメージが合わないですね。


これで、BLOG中や、アニメ見ながらナギたんに萌えられそうです。
可愛いので、思わず抱っこ画像を用意。
直で載せるとキモイのでこっち⇒



ちなみに、このクッションで寝たら、どうなるか検証しました。

が、しかし、




やっぱ、抱き枕としては無理だわww

すっごく、物足りません。


抱っこだけだと・・・寂しいんだよね。
足を絡めないとさ~。(爆)
30秒で、撤去という有様www


んな、わけで抱き枕クッションはまったく違うなと。。。
座って、抱っこする分には最高ですが、寝る時は代用にもなりませんでした。

でも、用途は違うのが分かったので、
BLOG中やアニメ視聴中は抱っこしながら、イチャイチャしようと思います。

あと、飲み物や、お菓子をこぼさないようにしなければwww
大変なことになります。