ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

転職しなくてよかった~。つぅ~か、アブね~。

前記事にしたのですが、 転職しようか悩んでまして、
⇒(仕事のことですが・・・

んで、誘われてた会社に確認したところ、かなり業績悪化しているらしい。
技術系も営業とかやらされたり、地方に飛ばされたり、するみたい。

7月に本気で考えてたので、 その時に勢い余って転職しなくてよかった~。
どこも不景気なんですね。
その頃、聞いた時には全然大丈夫って言ってたんですけど・・・
3ヶ月足らずでこれですからね。

知人に来ないほうがイイと言われました。。。

んなわけで、しばらく現職で我慢するしかないようです。_| ̄|○
転職して、その後の会社がどうなるかなんて、分からないもんな~。
やっぱ、将来性が分かっている会社じゃないと。。
今、動くのは大変危険だなと改めて思いました。

最悪ニート生活するけどね。
でも、借金が払えなくなるけど・・・(;^ω^)