ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

三千院ナギ マグカップ


ナギお嬢様のマグカップです。
この商品、ちょっとデカイんですよ!

個人的に、コーヒーの量が多いので、
このくらいのマグカップの方が使い勝手いいです。

このイラストはどこかで見たことありますよね。⇒

前のマグカップと比較すると、違いが分かります。


飲みごたえありそうな大きさです。
割らないように、使用したいと思います。
あっ、念のため保存用にもう1つ買っているので、
最悪割れてもOKですが・・・そこは慎重にw

さて、裏側のイラストはこんな感じ



正直、ナギお嬢様以外のイラストは不要なんで・・・
得点は50点ですね。

緑のマグカップを見習って欲しいです。