ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

HP-S150 レビュー



HP-S150 のレビューです。


2000円以下で、軽くて、持ち運びやすいヘッドホンを探して、
行き着いたのが、コレ



Victor(ビクター)のヘッドホンだったんですね~。
いつもはオーテクなんですが、Victorを買ったのは久々です。

オーテクの記事を見てもらえればわかるのですが、
2000円以下で良い商品が無かったんです。

そんな中、このVictor製品が群を抜いて品質がよかったんです!



デザインも大事だけど、最終的には音ですからね。
正直、2000円以下でここまで良質な音がだせるのかよと・・・
オーテクの2台と比べると雲泥の差だろとww

過去記事。
ATH-WM55 レビュー
ONTO ATH-ON3 レビュー






本当は、ケーブル収納型を探してたんですが、
さすがに、2000円以下はないっすね。
HP-S150のデザインは卵みたいな形が気に入りました。

丸くて、ちょっと可愛いみたいな。
耳にもフィットしそうだったし。
(もちろん、買う前に視聴しましたよ)


肝心のイヤーパット形状はこんな感じ。



最初付けたときは、悪くないな~って思ってたのですが、
実際に買ってから、長時間(1時間以上)使っていると
耳がちょっと圧迫される感じで、痛くなってきました。
やっぱ、イヤーパットが硬い?のかな?
最初はイイ感じでフィットしていると思ったんですが・・・
それでも、この値段でここまでの品質ならOKじゃないかなと。
価格あまりにも求めすぎも可愛そうです。


ま、それを差し引いても、2000円以下なら絶対お買い得です!
ほんと、この商品はオススメ!


音質も、2000円以下とは思えません。
正直、5000円クラスと言ってもおかしくないでしょ。
低音がしっかり確保されてて、軽い感じがしません。


値段以上の性能があると僕は思ってます。


ただ、この製品、イヤーパットが小さい為、
音漏れするので、音量には注意が必要です。




カラーのバリエーションもいくつかあります。



黒か、赤も悩んだのですが、
黒は目立たないし、赤もワインレッド系なので買うの止めました。





是非、気になる方は一度視聴してみてください。