ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ナギたん ぬいぐるみ



三千院ナギのぬいぐるみです。
どう?可愛いでしょうか?

最近、この手のぬいぐるみ流行ってますよね。
男がぬいぐるみ買うなんてキモイと思ってましたが、
やっぱ買ってみると、その気持ちよくわかります。

すでに愛着が・・・(*μ_μ)ポッ

今日は抱き枕と一緒に寝るぞ~!

とりあえず、普段の置き場所はPCの前に決定です。



うしろ姿はこんな感じ
リボンと、ツインテールがGJだろとww

ただ、個人的には髪の毛の色はもう少し黄色にして欲しかったです。
さらに言うなら、リボンはピンクじゃなきゃ・・・ダメでしょ。


ちなみ、ハヤテシリーズではヒナギク嬢のも発売されてます。