ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

けんぷファー 感想


けんぷファーの感想です。

いや~、これ面白いっすね~。
ナツルの声は麻里奈さんだね。
彼女はスキップ・ビート!の最上キョーコ役でこーいう男の子っぽい役がハマりますから。
ナイスな選択だろと。最近人気ありますしw


まず、ヒロインの美嶋 紅音(ほっちゃん) 普段は眼鏡っ娘なんだけど、
変身後はワイルドな女の子にwww この変貌振りは最高だなwww
すごく気に入りました。

さらに、この作品で忘れちゃいけないのが、ぬいぐるみ?役だろと・・・
ハラキリトラのトラのぬいぐるみ・・・どっかで聞いた事あるな~って思ったら、、、

しずかちゃんじゃないですか!!

まさか、この作品に野村さんが登場しているとは・・・
こーいうの大好きなんですよね。


そして、クロウサギはゆかりんでしょ~。
やってくれますよね。
このゆかりんボイス、かなり毒舌。
イメージ的には極上のぷっちゃんだろと。。。
オイラの好きなゆかりんボイスキターって感じです。

でもって、この作品なんと言っても声優さん冥利につきるだろと。
(作品中でも田村ゆかり連呼してたしww笑)

早く続きが見たいですね。

ぬいぐるみが商品化されたら絶対買おうっと!