ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく 記念切手

igaigaさんの記事を読んでたら、やっぱ欲しくなりました。
高くて、買う気になれんとか言ってたくせに・・・


でも、郵便局で見かけちゃったのでwww
んなわけで、買っちゃいましたよw




ナギ可愛いよ、ナギ!

やっぱ、くぁいいわwww
これを、諦めるわけにはいきませんでした。(*_ _)人



週刊少年漫画50周年2「週刊少年サンデー」10種シート
左側が切手で、右側はシールです。
(右側は切手じゃないのよね、ただのイラストです。)
紛らわしいですが、全部で10枚の80円切手になります。

店舗だと、1シート800円で売ってました。 


でね、1シートじゃ足りないじゃないですか~~。
ふつー考えたらwww

つーわけで、、



全部クレ!

と、言ったら5枚でてきました。
100枚出てきたらどうしようかと思いましたが・・・

それでも、5枚で4,000円です。

ま、ナギお嬢様以外の切手は全部使いますけどね。
最近、使い道も出来たわけだし・・・(ヤフオク使用予定)

そー考えると使われたキャラは不要なキャラって事か・・・
igaigaさんのところに送られてきたハヤテ切手は不要だったのね。(TдT)

んなわけで、まだ売っている郵便局があったら、
追加購入しよーって思っております。


全体スキャン




なんと、楽天でも取り扱ってました。
1シート800円なのに、なんでこんなに高いんだろう。
ぼった栗だろww






ちなみ、これの限定版というのがあって、 WEB見たら週刊漫画50周年切手手帳ってのは5000円との事。