ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ZERO therm Zen FZ120 レビュー


ZERO therm Zen FZ120を買いました。

こーいうのって性能云々より、デザインに走っちゃうんだよね~。
店頭で見て一目惚れして買いました。

【スペック】
Intel Socket 775
AMD Socket 939/940AM2/AM2+
FANスピード:1100~1800rpm
電力:5.0~13.8V
最大消費電力:3.24W
重さ:670g


通常のCPUファンはフツーのアルミを使っているのですが、
この製品、銀ピカなんですよ。


見てクレwwwこの美しさ~!
顔が写りますからね!

CPU側の部分は




全体





とりあえず、全部の付属品を並べてみました。


同梱物はこんな感じです。

さぁ、いよいよ取り付けです。
とはいっても、難しくないんですが・・・
説明する必要ないですねw


久々にCPUにシリコン塗りましたよw



止め具は基板の反対側からになります。



組み立てる前の様子です。
Intel socket755用です。


実際取り付けると、マザーボードがしょぼく見えますね。
(新しいマザーのが欲しいですww)

んでもって、
やっぱり、CPUクーラーのクセにかっこええぇ~。


これだけで、サイバーチックだわww。
なんかね、気分的に自分のPCがハイパワーになった気がしますww



PCケースに入れた様子。
かなり、デカイwwwほんと、ギリギリでした。
サイズを測らないで、購入したのでどうなる事かと思いましたが・・・
無事、収納できました。ε-(*´ω`*) ホッ



ちなみに、付属のCPUFANは光りませんので、ご注意下さい。
光っているのはネオン管です。

放熱は悪くないですね。
今までが純正を使ってたので。。。
これは、結構良いかもwww


なんと言っても価格がすごく安いのが魅力ww

アマゾンと、楽天を探しましたがありませんでした。

アキバのツクモ12店で2580円ですからね!
マジ基地で安ぅ~!
あまり出回ってない商品なので、ほんとオススメしちゃいます!