ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

咲-saki- 最終回 感想

ついに咲も最終回を迎えてしまった。。
最後は視聴者プレゼントって感じでしたよね。
キャラ総出演で、遊び心満載って感じでした。

原作を完全に追い越しちゃってますが、
これまでの内容は全て納得いく話でしたし。
どれも、文句なしです。

麻雀と美少女というカテゴリーがここまでマッチするとはね。
どのキャラも人気あるし。
今年一番の人気アニメと言っても過言じゃないのかもしれません。


さて、肝心の温泉シーン。。。
湯煙がスゴイwww
やっぱ、これはDVDで見ろって事なんでしょうかね?
気持ちはわかるのですが、この作品にエロは似合わないw
ので、B地区とかは出ない事を祈りたいと思います。

純粋に麻雀を楽しみたいw


さて、最後の流れから、やはり2期を期待しちゃいますよね。
いつになるかはわかりませんが、是非放送して欲しいです。

姉の宮永照と咲の対決も見たいしww
新キャラも登場してたし。もう、今から待ちきれません。

最後に、咲-saki-の主題歌は全てAクラスでしたね。
いや、Sクラスといっても過言じゃない。。
ここまでアニソンが突起しているのはスゴイ事かと・・・
アニメ冥利に尽きます。
↓↓↓↓↓↓




エトペン買うならお早めに!
11月発売です。