ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フレッシュプリキュア! イベント

2回目のプリキュアショーに行ってきました。
劇の題名は「目指せ!美少女コンテスト!」です。

前回のレポ→フレッシュプリキュア キャラクターショー
この時は、まだ3人でしたが、今日は4人揃ってましたよ。
当たり前ですが・・・


フレッシュ!プリキュア
せつなお披露目ww



お目当てはイース様なんですけどね・・・




本当のイース様の衣装を見にいけなかったのが、一生の後悔w
仕方ありません。

イース様の着ぐるみは→こちら


今日の敵はこいつです。




ボスはこいつ



サウラーです。


キメポーズ


ポジション取り悪くて正面から見れませんでしたww_| ̄|○
今日も物凄く混んでましたね。


ベリーとパインの必殺技が炸裂!


手に持っているのは玩具として売っているキュアスティック です。



今度はキュアパッションの必殺技



しっかりパッションハープを持ってますよw!

そして、いよいよ。




吹き荒れよ!幸せの嵐!プリキュア ハピネス ハリケーン!!




ドッドーーーン!

会場は大盛り上がりvvv

完全にちびっ子はパッションに釘付けです。(俺もだけど・・・)

そして、

最後のダンスで子供達と一緒に踊る場面があるのですが。。。


(クリックで画面大)

なんだかわかりますか?
本来はステージ前は子供しか踊っちゃいけないのですが・・・
右側に踊っている大人が・・・





オイ!ジャマだよ!!おっさん!

場所をわきまえろよ!!
子供達が踊っていい場所だぞ!
まったく・・・状況を見て遠慮しろよ~~。


俺だって、踊りたいの我慢しているんだからさ~

ちなみ、前の画像でしゃがんでいる男性はスタッフです。
このオッサンを静止しようとしてたのですが、、、言う事を聞かずww
勝手に踊ってましたw(;^ω^)


んな、感じでダンスは終了。。
そして写真撮影会→サイン会へとなります。


最後に撮影会では
他のキャラには目もくれず、せつな一筋で撮影しちゃいました。






そして、最後に

僕だけのお願いを聞いてもらいました。

せつなに、ポーズをお願いしますと・・・

それが、これ







やっほ~~!

僕だけに向けたてくれたキメポーズですwwww 
( 〃∇〃)ノ+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆

ありがとう~!

んな感じで、今日のレポは終了します。

それにしても、着ぐるみのパッションめちゃくちゃ可愛かったわ。
どんな着ぐるみか気にはなってたのですが、
ここまで完成度が高いと。。。ヤバイっすよねww

全国のせつなファンは悩殺されるのは間違いないでしょう。。。