ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ヤッターマン 最終回 感想


今日で最終回でした。
正直、最終回と言ってたわりには、まとまりが無かったようなぁ。。
見ている側が理解できないで中途半端に伝わった気がします。
何が目的だったんだろうって感じもします。

最後のアイちゃんに告白するシーンもヤッタードラゴンに邪魔されちゃうし。
しっかり、告白すればハッピーで終わったと思うのですが。。

んでもって、ドロンボ一味。
3人がバラバラになって別れるシーンで、ドロンジョ様が涙を流すシーンはちと感動しました。
結局、3人組みは元の場所に戻ってくるんですけどね。
なんだ、かんだでこの3人だったなあ~って感じです。

あっ、書き忘れてましたが、
3人の夢が回想でありましたが、

 
ボヤッキーの女子高校生姿・・・あれには吹かせてもらいました。
確かに、本人が女子高生になったら、女子高生に囲まれる生活をおくれるわけでww
ナイスアイディアだろとwww 相変らずの変態ぶりが好きです。

再放送で、賛否もありましたが、
リニューアルはリニューアルVerとして良かったと思いますね。
ただ、最後の終わり方はイマイチでしたけど・・・

ポチッとなボタン



一度、押してみたいですね。