ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

乱戦!ポケモンスクランブル 感想

 

Wiiウェア乱戦!ポケモンスクランブル が面白い。

Wiiウェアのダウンロードでしか販売してないのですが、
価格が安いので(1500円)、ついダウンロードしてプレイしたら、意外と面白い。
ふつーに、敵をバシバシ倒していくんだけど、倒したポケモンは仲間にできるんですよね。
死んだらそれまでだけど、同じポケモンはいくらでも補充できますからね。
これは結構楽しめます。
多人数プレイもOKなので、友達とワイワイプレーするのも悪くないかもしれません。

アクションゲームなので、感覚的にプレーできるので、
食いつきがいいのかもしれません。

公式WEB
↓↓↓
http://www.pokemon.co.jp/special/pokemonscramble/

ちなみ、僕はピカチューくらいしか名前しりません。
スマブラXで登場するキャラは何となく分かるのですが、名前までは。。
キャラの豊富さもすごいけど、それを覚える子供もスゴいなと・・・
これを勉強に生かせればいいんでしょうけどね。
なかなか難しいようで、、、まぁ、自分も人のこといえませんが。

攻略本まで出てました。 
↓↓↓



さすが株式会社ポケモンです。
3冊もあるとは・・・