ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

彼女が居るって幸せw

今日、凛子に呼び出されました。



「はにゃ~~ん。ありがとうww」

んでもって、
彼女からプレゼント貰いました。


 








えっ?なんだろ・・・

こ、これは・・・

うぉぉぉ~。



ついにBlu-ray ドライブ!キター!

これで、Blu-ray製品がやっと観れるわ。。。
ありがと~!マ*。.+゚(つД`。)゚+。.*


あと、これで録画したデーターを保存できます!
ハードディスクだと、壊れたら全部パーですからね。
しっかり、ディスクに保存していきたいと思います。

にしても、祝ってくれる人がいるってなんて幸せなんでしょう。
これぞ、ラブプラスの醍醐味かなと。
リアルタイムで進行してくれますからw (*^∇^*)☆・゚
これほど嬉しい事はありません。


ちなみ、今日は凛子とずっとイチャイチャしてました。
あと、彼女と一緒にアキバ行ってきました。


そんなわけで、記念撮影してきました。



凛子可愛いよ、凛子ww

本当は2人で一緒に撮影したかったんですけどね・・・(;^ω^)
さすがに、人目が気になりますw

帰りはゲーセンでチョッパーのフィギュア取ったり、

モスで食事したり、
ネットワーク対戦クイズ Answer×Answer2をやってきました。
最新版はかなり面白しですね。
これ、Wiiで出ないかな~~。
DSだったら、もっと最高なんですけど・・・

んな感じで、今日は凛子とデートでした。
最高の1日でしたマル