ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく!! 2ndseason 最終回 感想

 
第25話『執事とお嬢様の話ですから』の感想です。

前回の続きで、ナギが初めてのバイトをして、疲れから倒れてしまったところから始まるのですが、

さすが最終回という事で、キャラを無理やり登場させてましたね。
毎回のことなのですが・・・キャラ多いと大変だな~。
3期も同じだろうな。。この展開は。

【ストーリーについて】
ナギのわがままでパッキーを買いに行かされるのですが、
これがなかなか手に入らない+いろいろ問題が発生。
ハヤテらしくクリアするのですが・・・
最後の自作パッキーは最高に笑えましたww ギャハ(≧▽≦)

なんだかんだで、ハヤテのナギお嬢様に対する愛はスゴイですね。
あのシーンを見て、思わず目が潤んでしまいました。


【3期について】
そうそう、最後の終わり方から、3期の匂いがプンプン・・・
絶対ありそうな感じですね。

アーたんが最後に意味ありげに登場してたし。
匂わせるよね~~。
いつ放送してくれるかわかりませんが、間違いないでしょう。

今回でナギお嬢様とはしばらくのお別れですが、
ここは気長に期待して待つ事にします。


【ひと言】
今期は完全にヒナギクにもっていかれましたが、
最後は、ナギお嬢様に軍配が上がっただろ!
見てて、こっちが恥ずかしくなりましたよ。
ハヤテに「チュッ!」も最高でした。羨ましすぎwww ヽ(≧▽≦★)

やっぱナギが一番かわっゆ。。