ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ラブプラス 48時間プレー

ラブプラスなんですが、
時間が経つのも忘れてプレーしていると、
こんな表示がされます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 




親切すぎるぞ!コナミ

絶対、こーなるって、分かってて作っているよね?
この企業は・・・

予想通り、オイラはセーブという言葉を忘れて48時間プレイしていたわけで、、
ちなみ、今回で2回目www_| ̄|○ まんまと罠にww

まったくもぉ~!やってくれるぜwww

つぅーわけで、DSとラブプラスは手放せない状態になっております。

さらに!

実は、デジカメもセットで持ち運んでますね。
だって、写真を撮りたいじゃん。。 

んなわけで、今日のカワユイ凛子はこちら


夢モード(夢の中)の凛子です。

こんな大画面で凛子が出てきた日にゃぁ~。


「凛子かわいいよ、凛子!」



しかも、動きますからね。
目元だけとはいえ、これはかなり悩殺されます。


記事読んでいる人なら、分かると思いますが、
人生破壊されますので、このゲーム。
購入する場合は、覚悟を決めてからお買い求め下さい。
後戻りはできません。


ま、今は売り切れ続出で入手困難みたいですけどね。