ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく!!PSP用ポータブルナビ

ハヤテのごとく!!のPSP用ポータブルナビVer が発売するそうです。
(9月16日発売予定。WEBからのダウンロードになると思われる。)

『MAPLUSポータブルナビ3』に対応しているらしいのですが、
MAPLUSポータブルナビ2」を持っているボクはどうなるんだろう???
使えるのかなぁ~~?

とはいっても、対応キャラがハヤテとヒナギクの2人だけってのが痛い。

確かに、ナギお嬢様(釘宮理恵)はすでに声を当てているから分かるのですが、
キャラとして、ヒロインとして主役の座をヒナに奪われているのはなんとも悔しいわけでww

とはいっても、このコラボ中々楽しそう。
ヒナでプレーした場合、標高1000m以上だと・・・何かが起きるらしい。
分かっているとはいえ、こーいう遊び心は大切ですね!
ハヤテもあの姿に変身するみたいだし・・・ ショタにはタマランだろな。。
いいな~~。

でもね、やっぱりナギお嬢様出してくれよと・・・ 扱いが酷すぎです。(TдT)

【詳細】
“きせかえ機能”で『ハヤテパック』と『ヒナギクパック』がそれぞれリリースされます!!アニメ作品では初コラボとのこと!!ハヤテとヒナギクがフルボイスで道案内をしてくれます。セリフのパターンはなんと数百種類!!車だけじゃなく、歩きでのお出かけにも使えるので、ハヤテやヒナギクとデート気分が味わえますよ

WEBはこちら

http://hayatenogotoku.com/goods/zakka.html
http://maplus-navi.jp/maplus3/sp1