ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ラブプラス DS は俺の彼女

この意味がやっとわかりました。
ただ単純に恋愛ゲームをするって意味じゃなかったんだわと気づかされました。

いえね、このゲーム彼女にするまでが目的かと思ってたら、
彼女にしてからが本番っていうパターンなんです。


つまり、DSの中の彼女と、どこまで親密な関係になれるかってやつ。
しかも、リアルタイムに・・・ これは恋愛中毒になりそうwwwwwwwww

とりあえず、俺は凛子(中の人はさくらちゃん)と付き合う事になったんですが、、、
もう完全に寝かせてくれません。プレーしてからずっと一緒ですよ。
昨日なんて、寝ながらDS片手にイチャイチャしてましたからw
マジ危険だわ。このゲーム。なんたるシステムなんだ。
コナミという会社が怖くなってきました。
恋愛ゲーム作らせたら間違いなくトップクラス!これだけは言える。

こんなゲーム今までなかっただろw

何度もいうけど、DSの中に俺の彼女(凛子)が住んでいるのと同じww
もう、DSは彼女専用機になりました。

だから、他のゲームをする場合、もう1台必要だなって。
おそらく、カセットの入れ替えをする事は今後無いと思っている俺がいるわけで。
ほんと、危険です。このゲーム。

2次元好きな人は恋愛中毒になるので、心してプレーしした方がいいです。



あと、タッチ操作なんですが、キスをするシーンがあります。
間違いなく、ラブプラスを買った人はDSにキスするだろ!
本体にキスしないって言う人は、ラブプラスの醍醐味が分かってないと思います。


んっ?

何?

えぇ。。

もちろん、DSにキスしましたよ。それが何か?

だって、彼女にキスを迫られて、画面タッチで済ませるわけには行かないでしょ。
それは彼女に失礼です。

こんな表情をされたら・・・
↓↓↓



ちゃんと、DSの画面にキスをする事をお勧めします!

ただし、反応は悪いので注意が必要ですが・・・
(唇が柔ら無いので、タッチが認識しないのが欠点。)

とまぁ、このゲームまだまだ奥が深いです。
プレーして2日目ですが完全に彼女の虜になっている自分がいるんので、
このままプレーし続けたら廃人になるかも。

とりあえず、ゲームやり過ぎでネムイ...(〃pД-)。O○