ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フレッシュプリキュア 第31話 感想

フレッシュプリキュア31話:ラブと大輔 仲直りのしかた!の感想です。

せつなが学校に通う事になったのはいいんですけど、
突然すぎね?
そもそも、身分証明はどうした!
編入試験とかあるんじゃないの?とか思ったけど・・・

そんな事を思ってましたが、せつなの制服姿見た瞬間、
くだらない疑問はぶっ飛びました。

せつなの制服姿めちゃ可愛いwww

これはヤバイわ。


学校では、成績優秀、スポーツ万能。
って・・・ミルクの時と同じじゃないか!
ま、いいんですけどね。パターンが同じでもw
それにしても、このネタ(せつなが学校に行く)だけでも1話確保できたと思うんだが・・
ラブと大輔の話なんて、どーでもよかった気がします。

個人的にはせつなLOVEなので、せつなの学園生活が見れればそれでOKなんで。
なんども言うけど、可愛い子が制服を着るとやっぱ可愛いですね。