ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ジャングル大帝 感想

豪華キャストね~~~。
ふーーーん。って感じで、なんだかんだで見てしまった。。。

前記事→ジャングル大帝の声優がヒドイ件。



やっぱさ~。素人声優とプロ声優の差がでましたよね。

結局、なんだったんだろうって感じ。
豪華キャスト?じゃなくって、素人キャストの間違いじゃないんですか?


作品自体は素晴らしい出来だったのに、声優さんが素人ばっかりだったので、
違和感ありあり。。


やっぱ、聞いててすぐわかりますよね。
声優じゃない人の声ってwww 
悪いけど俳○さんでも、ぎこちないのがすぐ分かる。


声優人で評価できるのは、
しんのすけ矢島晶子)と、ナギお嬢様釘宮理恵)の声だけ・・・
さすが、メインキャラなだよな~。レオを演じた川田さんもさすがでしたし。

ただ、脇役が・・・もったいない~。
どーしてこーなった。

放送前から、俳○さん使って宣伝してたけど・・・
生粋のアニメファンはガッカリでしょうね。

あとはトト(船○さん)は許せるレベルだったけど、
パンジャはちょっとww えぇぇ~~って感じでした。

ジャングル大帝初代の作品全然覚えてないので、比較できないので・・・
その辺はご了承下さい。

個人的に、くぎゅの声が聞けたのは評価したい。
いろんな意味で萌えてしまった。。。すんまそん。(o´-ω-)o)ペコッ

結局、フジTVの宣伝だったのね~~で、片付けられそうな作品。

俳優/タレントをCVから外そう会の会員からの連絡でした。