ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フレッシュプリキュア ダイエー 限定前売り特典

フレッシュプリキュアダイエー限定前売り買いました。

実は、これも前回出遅れて買いそびれた商品です。

今回も小野路さんの記事を読んで、そーいうえば発売してたなと・・・
参考記事→映画フレッシュプリキュア!ダイエー限定前売り券


慌てて買いにいったのですが・・・





ブルーは売り切れてました。Σ(゚д゚lll)ガーン

無念のピンク。


表はこんな感じです。
実はブルーは柄が少し違います。チクショー(TдT)
そして、映画館で貰えるやつと全然違う。→(質が違うという意味)
小野路さんも言ってましたが・・・やはりプリキュアの映画はダイエーで買うべきだなと。

映画館で買うやつは、その場所で観なければならないけど、
ダイエーは全国の映画館で観れますからね!絶対こっちの方がお得だわ。

まして、ローソンのグッズはチケット代+αの上乗せあるしね。。。


と、いうわけですが、裏面は殺風景です。

劇場版はイラスト表裏あったんですけど・・・これは残念。



先ほども申し上げましたが、作りはしっかりしてますよ。


縫い目も完璧で、壊れにくそうな感じになってます。
しかも、実用性もありそう、これなら使ってもいいかな~って。
使わないけど・・・


映画館の特典グッズと比較するとよくわかります。
もぎたてフレッシュバッグ!!

こっちはペラペラだもんなぁ~。


映画公開まであと2ヶ月切りました。